2012年3月




2日



堂島孝平のライブに行ってきた。



というか、自分はプロのライブって初めてかもしれん。



と言うわけで1ヶ月ほどの沈黙の第一声がこれであります。

まあとあるツテでチケットが手に入ったことにより言ってきた訳ですが、結構良かったです。

何というか、まじめそうな人でした。

んで、歌詞もだいたい自分ぐらいの年の男が聞いたら何となく共感できる歌詞が多かった。

まあ、ファン層は女性ばっかりでしたけどね。

もっと男に受けても良いものなのになあと思いながら。



さて、これだけで更新するはずはありませんわな。

もちろんとあるツテとは軍曹であります。

んで、今日のもの申すのコーナーは



同じライブに行きながら全く顔を合わさない夫婦について



しかも行きも帰りも別行動。

行きは両方仕事からということで仕方ないとして、帰りは友達がいるから先に帰れと言われる。



まあ、家族はわかってくれるから良いだろうという考えなのか、お前とは一緒にいたくねえよということなのか。

帰ってきてから明日、自分が一日家にいるって行ったら仕事に行くと言い出す辺り多分後者なんでしょう。



結婚てこんなもんだよ、諸君。



もどる

inserted by FC2 system